ヘルプ

2.14Bacchusバッカス〜Xmas翌日に買ったチョコ2種保管しといてよかった豪華ディナー洋酒と甘さで多少プラス思考…あの頃は人も世界カラフル…現在白黒辛い過酷寂しい甦れロック魂“ストーンズの日”

  • 2
  • 568

写真: 2.14Bacchusバッカス〜Xmas翌日に買ったチョコ2種保管しといてよかった豪華ディナー洋酒と甘さで多少プラス思考…あの頃は人も世界カラフル…現在白黒辛い過酷寂しい甦れロック魂“ストーンズの日”

写真: 優しさが優しい光に包まれている〜小さな幸せ〜梱包された緩衝材付き大きな封筒が届く“コード・ブルーDISC不良交換にお詫びとしてB4サイズの”本当の優しさは細かい箇所や言動から全てが優しくて本物とわかる 写真: 12.26Xmas翌日眼について買った“赤Rummy&緑Bacchus”お酒入りチョコ。例年買うメルティーキッスラム酒買わなかった…きょうはバレンタインデー2ヶ月前買ったチョコ…1人寂しく開けようか夜

2月4日から10日間の14日バレンタインまで、青春の頃は愛に溢れとても世界がカラフルで元気もあり、身体も心も人生は素晴らしいと思えた。
It’s a wonderful world.

…あれから数十年、あの輝きは胸の中で踊り続けている。生きている。
She’s a rainbow..

Rollling Stonesが初来日したのが2月14日なので「ローリング・ストーンズの日」にと先日2月9日に決まっただ。日テレだっけか?夜生中継しててビデオ録画しつつリアルタイムで観てた、小さな子どもの自分が観たライヴはカッコよく楽しくて洋楽でビートルズじゃなくて釘付けだった(°▽°)
リマスターでブルーレイで完全版で蘇る発売するって♪

自分で買って1人で食べました。今年も寂しく。マイペース。考えすぎると、将来のこと死にたくなる、そのレベルは今年はヤバイ。

だから問い合わせたオーディオの買っちゃおうかな。高いけど。優しい親切さすが老舗オーディオメーカーの女性だったから。
優しい人が傍にもうあの頃の様に居ないから。
洋酒入りのチョコ食べる夜、甘さとアルコールが舌でディープキスの様に絡まったから、そう思えた。

人生がもっと過酷で辛く殺めそうになる前に。死ぬ前に。
enjoyしとかないと。
堅実でつまらない大人は「そのヤバイ時のために、貯金しとけ」マトモ正しいですけどね。死んだ魚の目のように楽しくない人生を。今後ももっとゾンビの様に苦労して生きてけってことですね。弱い身体、ただでさえ死にそうなのに。

ロック魂はどこいった自分。チョコまいう〜(°▽°)食べなきゃ飲まなきゃ聴かなきゃダメだな。Brown sugar. Paint it Black!

ストーンズ展スタート日3.15に同時発売。東京ドームの!
『VOODO LOUNGE IN JAPAN 1995(Blu-ray + 2SHM-CD)』
https://twitter.com/y4uk/status/1096084267984072705

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。