ヘルプ

23:42まさかの紅組勝利!〜有村架純ドラマいつ恋を切なく思い出す

  • 593

写真: 23:42まさかの紅組勝利!〜有村架純ドラマいつ恋を切なく思い出す

写真: 23:44紅白終了 〜テープバーン! 写真: ツリー後はるか遠くの旅先で 〜19:21夕食前

白勝ちかと日本列島は思った。ら、紅組で有村架純さん司会もビックリ!
どっちが勝とうとどうでもよくて、今年の紅白はグダグダで迷走してましたが、TVを部屋暗闇で1人じっとB&Wスピーカーとで寝ながら、ストーブと真面目にずーっと観てると心地よい大みそかの夜で、これぞ大みそかで紅白の音楽クオリティは良くないけど悪くもなく。数曲は日本の曲も良い曲あるんだなぁと思わせられたのは、紅白の出場者のみならず裏全部の結集からでしょう。
また、随所に笑いもあり、各被災地への思い、武田アナと氷川きよしの涙、イエモンJAM他いろいろ胸と涙が締め付けられました。もちろん要らない腹たつのも多数あった。
有村架純さん可愛いだけで許すしAAAの野郎も充希も出てて過酷な現代社会を生きる上で切ない恋をし力になり…あのドラマはとても好きでした。
https://twitter.com/y4uk/status/815605447533072384

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。