ヘルプ

木刀のような脚 〜wood

  • 467

写真: 木刀のような脚 〜wood

写真: Bing Crosby 〜Xmasが好きな理由 写真: うさぎも光る 〜full moon Xmas tonight

突然の部屋改造計画が大変な事になってXmasも年末も急に多忙になってしまってる12月もあと4日。嘘でしょ。
2015年はお誕生日から先月までずーっといろいろオーディオ買い替えまくりグレードアップの年だったのです、部屋改造計画は来年初頭スタート予定が‥
木刀のような脚です。足は見せないよ。
しっかりした天然木でシックでオシャレでシンプルで素朴なキミは角がなく丸い優しさで佇んでいる。
デスクというか小型テーブルみたいな机。
大量限定ポイントがオーディオ買い替えまくりのおかげで付いて足しにして12月半ば急いで購入し。
古いモノに埋もれた幅広いデスクを先日にリサイクルショップに来てもらって、200円で買い取ってくれ運び出して持って行ってくれた、この現代に安い家具まで買い取って来てもらえるなんて非常に助かる貴重なお店を探せてよかったです、丁寧ですし。だからバロンも。
このデスクが先に無くならないと置き場所がないから→次の日、梱包で到着。
脚だけ組み立てでラクでした。小さいので木で重いけどがっつり使うときは部屋中央に持って使用し、未使用時は端に置いといてメモ書きや物置に。
明らかに以前の白い幅広いデスクより圧迫感もなく落ち着いていて良いです。
木は温もりがありますね、寒い1人身にしみる
https://twitter.com/y4uk/status/681130318456209408
ブログ更新 http://bit.ly/2m1yQvm

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。